幸せの青い鳥

みなさま、こんにちは

 

ほんとによく雨が降りますね・・・

雨が増えてくると、サロン裏手の宮川が、いつも心配になります・・・

 

 

その宮川ですが、どうやらカワセミのお気に入りの場所のようです!

 

 

(さすがに写真は撮れないので、pixabayから)

 

以前にもブログに書いたのですが、この宮川でカワセミを見かけました。

その時は、遠くに飛んでるのを見かけた程度。

 

でも今回、今度はばっちり、しっかり、目の前で見ました!!

翡翠色ですごくキラキラしていて、水面すれすれを魚くわえて飛んでました!

 

すごい感動〜〜(T_T)

 

写真家のみなさんが夢中になって撮るのも納得ですね。

やっぱりオーラが違う。

 

そして、このカワセミに遭遇した数日後、古民家の掛け軸を整理していたところ

なんと、カワセミが描かれたものが出てきたのです。

 

どういうわけか、少し前から、掛け軸の整理をしなきゃと気になってたんですよね。。。

 

あ〜

またおばあちゃんが信号を出したんだなって思いました。

 

この掛け軸、飾ってほしかったんだね、きっと。

 

 

古民家に住んでいたおばあちゃんとはお会いしたことがないのですが

本当に不思議な縁というか、繋がりというか

説明できないようなことが、今までたくさん起きているのです。

 

植物が好きで、鳥が好きで、薬学が好きで

絵画と陶芸が好きで

 

好きなものがいっぱい一緒だった、おばあちゃん♪

きっと見守ってくれてるんだろうなと思います。

ありがとうね*

 

 

その掛け軸は、床の間に飾りました。

ぜひ、ご覧になって下さいね!

 

きっと幸せが訪れると思います♪

 

あ、宮川のカワセミも探してみて下さいね〜*

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

アロマスクール&古民家サロンCare木

アロマルームナチュレ

http://aronatu.com

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*