ご無沙汰しております

気がつけば、なんと昨年の11月を最後に、更新がストップしていました。

本当にお久しぶりです!

ご無沙汰ばかりして、ほんとにごめんなさい。

 

その間、コロナが流行り、世の中は様変わりしてしまいましたね。。。

 

サロンも数か月お休みをして、6月から再開しました。

それに合わせてブログもまた、少しずつ書いていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします♪

 

ということで、直近のサロンの様子を少しアップしますね。




こちらは、「植物書庫」と呼んでいるスペースです。

私がよく写真をアップするからか、ここはなぜかみなさん写真を撮りたいみたいです(笑)

レトロな雰囲気がフォトジェニックなのでしょう♡

 

今は植物たちが並んでいますが、かつてはここに大量の図鑑や、医学書が並んでいました。

なので、「植物書庫」なのです。

 

もっともっと植物増やしたいなーと思ってます。



 

サロン裏手の宮川沿い

今年も田植えが終わり、ちびっこ稲たちが元気に育っています。

この緑の風景も大好きです。

 

サロンとレッスンをしているお部屋は、この川沿いのお部屋になるので

川音がなんとも癒しで心地よいのですよー。

 

先日も生徒さんと「気持ち良すぎて、何だか眠くなっちゃうね」と話してました。

いかんいかんー(笑)

 

 

こちらは玄関の様子

石畳の玄関もお気に入りです♪

 

下駄が見えますか??

夏はね、下駄がいいんですよ!

 

からころ歩いて、中山神社行ってみますか?(笑)

 

 

政府から「新しい生活様式」の指針も示されましたね。

 

今はお休みしているワークショップなども、今後は少人数、予約制でやっていけたらなと思っています。

また、お知らせしますね♪

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

アロマスクール&古民家サロンCare木

アロマルームナチュレ

http://aronatu.com

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*