浄化の旅 〜鳥取〜

連休に娘とふたりで温泉旅行に行ってきました!

 

家族旅行もいいですが、やっぱり母娘旅というのは格別ですね♡

 

旅といえば、私の場合は海が定番で。

いつも山の中で暮らしてるから、時々すごーく海を見たくなるのです。


 

近いようですが、初めて行った皆生温泉。

目の前が海という、最高のロケーションでした!


 

お部屋にお風呂がふたつあって

海を眺めながら入れる外湯と、ジャグジーの内湯。

 

もちろんどちらも入りましたが、やっぱり海を眺めながらのお風呂は最高♡♡

24時間いつでも入れるから、完全に「裸族」でした笑

 

特に朝起きて一番のお風呂はもう、ぷはぁ〜〜〜って感じです。


 

ここのお宿は部屋食。

だんだんと部屋食が少なくなってきているので、とっても嬉しいですね*

 

そして一番のオススメは露天風呂!

ヒノキ、石風呂、岩風呂とあって、岩風呂は源泉なのです☆贅沢!☆

 

海の近くなので、塩味の強いお湯ですが、これがまたデトックスになりました。

 

サウナはアロマの香りがとても心地良く、スチームでお肌もピッカピカになりました♪


 

旅に出るといつも、おもてなしの勉強をさせてもらっています。

穏やかな笑顔、心あたたまる会話、清潔で落ち着く空間。

 

セラピストとしても、学ぶところが多いです。

 

ではでは、次回はさらに、神社で浄化されたお話を書きますね♪

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

アロマスクール&古民家サロンCare木

アロマルームナチュレ

http://aronatu.com

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント