学びの旅 〜京都〜

気がつけばもう10月。

今年もあと数ヶ月だなんて。本当に早い!

 

9月の連休に京都へ行ってきました。

学びを深めるために。。。


 

先生のサロンでは真っ白な彼岸花が咲いていて、はっとするような美しさ。

真っ白な猫ちゃんもやってきて、すごく幻想的な風景でした。。。


 

京町屋を吹き抜ける爽やかな風

お寺の竹林がさわさわと音を立てています。

虫の声も穏やかで心地良い・・・

 

レッスンと施術を受けたのですが、施術後は『魂の浄化』を全身全霊で感じ

涙が止まらなくなってしまいました。

 

今までセラピストとして、こういったクライアントさんを見てきましたが

まさか自分がクライアント側として、こんな体験をするなんて

本当に夢にも思っていませんでした。

 

手のひらからたくさんの愛を感じて

そして自分自身にも目を向ける機会を頂いて

私はここへ導かれてきたんだなって

 

身体だけでなく、心の底からあったかくなりました。

あの感動を生涯忘れないでいたいと思います。

 

 

レッスンは体力勝負。

精神も肉体も、研ぎ澄まされていくような感覚です。

 

先生が作って下さった軽めのランチが、お腹にちょうど良いのです!

すごく愛を感じます。。。とっても美味しかった・・・(T_T)

 

京都の方はパンが大好きだそうで、お米&漬物のイメージと違ってびっくり(笑)

進々堂のパン、すごくおいしかったです。京都はパン屋さん巡りも楽しいです♪

 

最終日は一緒に京都へ行っていた友達と合流してあちこち案内してもらいました^^

 

友達は私と同時期に手術をして、その後化学療法も頑張りました。

治療をする前に「元気になったら一緒に京都を旅しようね」と約束をしていたので

その約束が果たせたね・・・って

ランチ食べながら嬉しくて涙が出てきました。

 

なんだか今回の京都旅は、いい涙をたくさん流せて良かったです!

 

 

今回の学びで得たこと

 

先生から頂いた愛を、今度は私がたくさんの方へ返してゆきたいと

心から思っています。

 

人としてどう生きていくのか

 

その本質を再確認できたように思います。

そして「生かしてもらっていることへの感謝」をかみ締めて毎日を大切に過ごしたいと思います。

 

みなさまへの施術は来年には出来るようにしたいと思っていますので

気長に待ってやって下さいね♪

 

先生に近づけるよう、私も日々精進します!

 

どうぞよろしくお願いします。

コメント