フェイシャルトリートメントレッスン


 

あっという間に2月になりました。

今月は少し寒さが緩むといいな〜・・・

 

さて、すっかり遅れてしまいましたが、先日開講したプライベートレッスンの様子をアップしますね♪

今回は職場のお友達とお二人で、フェイシャルトリートメントのプライベートレッスンを受けられました。

(お写真はあえてのピンボケですが、タッピングとってもお上手です!)

 

まず、最初は座学から。

フェイシャルトリートメントの基礎知識や、一番大切なセラピストの心得、そして皮膚の解剖生理についても学びます。

技術はもちろん重要ですが、それよりももっと大切なことが座学の中にはあると思っています。

ですので、(言い方は悪いですが)適当に実技だけ学んで頂く・・・なんてことは絶対にしません!

 

そして今回はトリートメント実技が初めてという方もいらっしゃいましたので、まずは人の肌に触れる・・・という練習から。

ハンドトリートメントを体験して頂いてからフェイシャルレッスンへと進めました。

 

そこで聞こえてくる感想

「トリートメントをする方も、こんなに気持ちいいんですね!びっくりです!」

 

そうそう、それなんですよー

そこに気が付けるようになると、ある意味すごくいいトリートメントができるようになるんです。

 

レッスンの内容は非公開ですが(笑)

終了後にはリフトアップされて、嬉しくて思わず何度も鏡を見てしまうほど。

ビフォー&アフターのお写真でもしっかりと証明されていましたよ♪

 

女性限定のレッスンですので、レッスン中に自然と身体の悩みについて話し合うこともあります。

そういう場所になれることも、とても嬉しく思います。

 


 

プライベートレッスンについて

 

本講座はリラクゼーションまたはリフレッシュを目的とした実技レッスンです。

トリートメントの基礎知識やイージーケアを学び、ご自身のセルフケアやご家族など、身近な方への癒しツールとして役立てて頂けます。

 

お気軽にお問合せ下さい。

 

ロゴ2

 

アロマスクール&ケアサロン

アロマルームナチュレ

 

花   お問合せ

http://aronatu.com/strawberry1/

花 Facebook

https://ja-jp.facebook.com/aronatufan/

花   Twitter

https://twitter.com/aronatu

 

コメント