5月のナチュレガーデン

久しぶりにゆっくりと過ごせた休日でした♪

 

庭に出る時間もあったので、写真を何枚か撮ってみました*

 

IMG_8508.JPG

 

たくさんのバラが咲いていますが、これはパットオースチン

香りもよく、とても優しい色でお庭がぱっと明るくなります。

 

 

IMG_8515.JPG

 

ローダンセマム

雪に耐え、春にかわいい花をたくさん咲かせてくれました。

 

 

IMG_8511.JPG

 

ピンクマザーズディ

小ぶりでかわいいバラです♪

 

 

IMG_8521.JPG

 

フレンチラベンダー

紫と白の二色咲がとってもかわいい!

 

 

IMG_8514.JPG

 

エリゲロンとコンボルブルス

 

コンボルブルスは早朝には花びらが閉じていて、おひさまと一緒にだんだんと花を開かせます。

その姿がとても愛おしいのです。

 

 

IMG_8524.JPG

 

和のお花も大好きです。

これはアヤメ

小さな品種です。花期は短いけど、だから余計に美しいのかな。

 

毎日植物たちに元気をもらってます*

 

------------------

アロマルームナチュレ

http://aronatu.com

 

コメント