肉球クリーム

わんこちゃんやねこちゃんを飼っている方は

きっと肉球大好きですよね〜^^

 

肉球ってなんてかわいいんでしょね!

ぷにぷにした感触といい、その姿かたちといい・・・

人によってはあの匂いがたまらない!という人もいます 笑

 

肉球は地面から伝わる熱や冷たさから体を守ったり、靴のように足を保護したり

とっても大切な役割があります。

 

よくお散歩に行く子なら、日々刺激を受け続けている部位でもあります。

そして肉球はいったん怪我をしたりひび割れたりすると、なかなか治らないと言われています。


 

私は肉球のお手入れに、このクリームを使っています。

カレンデュラクリームで、もともとは自分のケアに使っているものです。

 

赤ちゃんからお年寄りまで使える優しいクリームで、カレンデュラは傷を癒しますので、切り傷やあかぎれ、おむつかぶれなど全身に使える優れものです☆

 

我が家のわんこは、このクリームでのマッサージが大好き!

 

マッサージを始めるとうっとりして・・・

 

 

↓ こうなっちゃいます(笑)

 

 

ケアした後の肉球はふわっふわになります。

浸透がよく、べたつきも気になりません。

 

大切な家族のケア、楽しみながらできるといいですね♪

 

 

フランシラ オールパーパスクリーム 60ml ¥6,372

お取り扱いありますので、気になる方はお問合せ下さいね*

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
アロマルームナチュレ
http://aronatu.com

コメント