フレッシュハーブリース ワークショップのお知らせ

※レッスン日程 追加になりました。

 

12月2日(土)13:30〜

12月10日(日)13:30〜

 

----------------------

今日は庭へ出るとキリっとした寒さに、思わず身震いしました。

蒜山の方では雪も積もったそうです。

いよいよ冬がやってきますね。

 

さて、今日は久しぶりのワークショップ開催のお知らせです*

 

ナチュレガーデンのフレッシュハーブたちを使ってリースを作ります。

ヒイラギを使うので、クリスマスにもぴったりですよ♪

 

フレッシュで作る醍醐味はなんといってもその香り!

作る時には部屋いっぱいに香りが広がります。

そして少しずつドライになってゆく姿も楽しんで頂けたらと思います*


 

つるバラのローズヒップは、クリスマスリースにぴったり!

脚立に登って収穫しました(笑)


 

使う材料は、ヒイラギ(ちょっとトゲトゲしてるので、手がちくちくしますが)、ローズマリー、ラベンダー(今の時期は花は咲いていませんが、香りは十分です)ローズヒップなど。

 

全てナチュレガーデンで育っている、オーガニックプランツです。

 

 

 ●開催日時

12月2日(土)・10日(日)13:30〜2時間程度 先着3名様

●参加費

¥2,500 ハーブティーもご一緒に

●ご予約は下記ホームページのお問合せフォームからお願いします。

その他Facebookページよりメッセージ、Mail、LINEなどでもどうぞ*

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
アロマルームナチュレ
http://aronatu.com

コメント