退院しました!

約2ヶ月ぶりのブログ更新になってしまいました。。。

みなさま、お元気にお過ごしでしたか?

 

記事のタイトルの通り退院したのですが、その前に「入院しました、手術しました」が抜けてますね(^_^;)

本当に長い間放置していてごめんなさい。。。

 

そしてその間にお問い合わせ頂いた方、レッスンをお待ち頂いている方、本当に申し訳ありません。

そろそろ日程をアップしていきますので、また個別にお知らせいたします。

今しばらくお待ち下さい。



 

入院のことは、家族とごく一部のお友達にしか話していなかったのですが、やっぱり手術前になると不安で。

 

それを察知した友達が、手作りおやつと入院応援グッズを持って駆けつけてくれました。

とっても心強かったし、嬉しかったです(T_T)

 

 

ほわほわあったか室内ソックスと、大好きなLAURA ASHLEYのタオル

しかもタオルはすぐに使えるよう、洗濯までしてくれているという・・・!!!!

 

なんて優しい心遣いなんだろうって本当に感動しました。


 

病棟から見える朝陽。

 

手術前は給湯室まで歩くのが楽しかったけど、術後はリハビリ状態。

腹腔鏡によるお腹の手術だったので、少し歩くだけでも息があがるし、最初は腰の曲がったおばあさんのように、ゆっくりとしか歩けませんでした。

 

 

術後、念願のパン食!

 

入院直後は薄味過ぎて味を感じなかった食事も、日が経つにつれてすごくおいしく感じました。

身体が喜んでいる感覚。

 

入院中はまともに動けないし、痛みで辛かったりしたのですが、娘がずっとついていてくれて本当に助かりました。

 

 

退院後も、娘の手作りご飯にずーっと甘えておりました♪いつも愛情いっぱいのご飯をありがとう!

 

ここに書ききれないぐらいたくさんのありがとう

 

お見舞いの気持ちを届けてくれた家族、友達

 

身体の中から無くなったものはあるけど

それよりも得たものの方が大きい

 

このありがとうの気持ちをまた何倍にもして返していこう!!って思っています。

 

とりあえずの近況報告でした☆

 

次回は入院時のアロマケアについて書いてみますね♪

 

そろそろ再始動!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
アロマルームナチュレ
http://aronatu.com

コメント